亀梨和也にO's and X's

亀とKAT-TUNに夢中な日々の記録。その想いは果たしていつもで続くのか

 

午後の紅茶リニューアル祭り 

午後の紅茶

本日、午後の紅茶定番アイテムがリニューアル新発売!
「めざましテレビ」で新CMが捕獲できてラッキー♪

『亀梨さんとリーフの魔法』篇
コミカルな印象のCM、亀ちゃんが動く人形のよう!笑。

動きが細かくて早いのが...ちょっと残念かなっ
亀ちゃんのアップも欲しかったなぁ~~~ (-_-;)

ポスターの表情がね、とても27歳とは思えない可愛さ


都内のJR車両内や駅構内には、ポスターもあって素敵♪
普段は私鉄しか乗らないので毎日見れないのが残念(>_<)


さっそく、リニューアルされた午後の紅茶、
ディズニーキャラクターオリジナルパッケージを購入♪
足を延ばして3軒もスーパーを回り
オリジナルグラスもGET!!


全部で6種類グラスがあるけど、大好きなドナルド2種類だけ
お持ち帰り~。
だって、500ml4本でグラス1個だから...(^_^;A
結構な重さで大変だった (´・ω・`)=з



Panasonicメンズビューティーの新パンフも
店頭に並び始めたそうで。
新宿と家の周辺の量販店にはまだ置いてなかった (。>_<。)

そのかわり、新宿駅で「弾丸パイレーツ」のポスター捕獲!
人の波が途切れるタイミングを狙って撮影したけど
残念な出来映え (ー'`ー ; )


ポスターの写メは難しいー!
関連記事

category: CM

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

TB: --    Comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Date

Countdown

Welcome

Counter

New Entry

Comments

Monthly Archive

Category

検索

Topics

Link

Mail

umi*sora's photo album

News

Weather

Ecology

RSS

QR Code