亀梨和也にO's and X's

亀とKAT-TUNに夢中な日々の記録。その想いは果たしていつもで続くのか

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

映画『俺俺』決起イベント 



番協は試写会ではなく、PR〝決起イベント〟だったのね。
今回も抽選ハズレ...
当たりませんねぇ〜。何から何まで (´_`。)
木村くんのグリーンジャンボ宝くじCM、あの心境だよ

イベントには、三木監督・内田有紀さん・加瀬亮さんも出席。豪華ー!

一人33役を演じきった亀梨は「とにかく全シーン出演する勢いで大変だった…。記憶もないくらい濃厚でした」と撮影を振り返り、一つのシーンで数役に扮して撮影を行い「(シーンの合間に)ずっと着替えてた。早着替えの能力は培われていたので、初めて映画でジャニーズでよかったなと思いました」と満足気だった。
 @ORICON STYLE


亀ちゃんを思い存分、堪能できる映画ってことだよね。楽しみ!
原作は読んでないんだけど、公式HPにUPされた予告編をみると面白そう♪
三木監督の映画ってクセがあるから、ますます期待しちゃう

さらに嬉しいのは、KAT-TUNの「FACE to Face」が映画主題歌に!!
やったね\(^o^)/


決起イベントでは、亀ちゃんが挑戦する〝33〟のミッションも発表
誓約書にサインさせられちゃったんだね (^_^;A
↑↑↑
ミッションNo.1完了!!(笑)

まだミッションNo.25までしか決まってないみたいだけど...(笑)
くだらないっぽいのがいい〜。
後日発表されるミッションは何だろうね?

ミッションNo.10「俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします」
ミッションNo.15「俺、高さ333メートルの東京タワーにいきます」 等々
なんか大騒ぎになりそうなミッションもあり ( ̄▽ ̄;)アハハ…

亀梨さんが公開日まで“33のミッションに挑戦すること”が発表され、亀梨さんは「また追い込まれるわけですね。もう1個、ハンモック増えちゃうよ」と苦笑い。「33回連続でライター着火」「毎日、33文字“俺”と書く」など一部の企画が発表されるたびに亀梨さんは肩を落としたが、半ば強制的に誓約書にサインさせられ、共演者の加瀬さんと内田さんも「撮影でも頑張ったのに大変」「泣けてきますね」などと同情していた。
 @毎日新聞デジタル


中には「3月3日、都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュする」というファンが大喜びするような挑戦も含まれているが、数の多さに亀梨が「俺、Mじゃないですよ。どっちかというとSなんですけど」と告白する場面も。
 @シネマトゥデイ


これって、Blu-rayの特典映像に入れてくれるよね!?
追い込まれる亀ちゃんが見れる〜♪(笑)
結果も楽しみだよっ!

 
関連記事

category: 映画

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

TB: --    Comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Date

Countdown

Welcome

Counter

New Entry

Comments

Monthly Archive

Category

検索

Topics

Link

Mail

umi*sora's photo album

News

Weather

Ecology

RSS

QR Code

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。