亀梨和也にO's and X's

亀とKAT-TUNに夢中な日々の記録。その想いは果たしていつもで続くのか

 

A HAPPY NEW YEAR 

年賀状2013

2013年を迎え、初めてのblog更新です(._.)

遅ればせながら、
新年おめでとうございます!!


『Ole!2』1/9更新情報によると、KAT-TUN全員でCM撮影\(^o^)/
何のCMですかね?
いまだに公表されない、新曲の大型タイアップと関係あり?なし?
新曲発売まで1カ月きったのに「タイトル未定」のまま

詳細発表が待ち遠しいー。

恒例により、家族と一緒に新年を迎えるため年末年始は帰省していたから
Countdown Liveは人ごと
KAT-TUNは「STAR RIDER」に加え、新曲初披露って言われてもねぇ…
TV放送前でお留守番組はまた、おあずけ(><)

あ~ぁ、早く歌って踊るKAT-TUNがみたい!!


ソロ活動もいいけど、今年は
KAT-TUNの露出を、年間通じてもっと増やしてほしい



Blog更新する嬉しいお知らせが、次々来るとありがたい(笑)

なにしろ、昨夏からドル誌をはじめ雑誌の購入は見送り中
今年のツアー貯金を優先しているはずなのに、
全然貯まってないので真っ青だけど。

TV番組の感想を書くのも苦手だし、
ついつい毒を吐いちゃうので自重しないとね。


さきに言い訳を並べたけど(笑い)
そういうわけで、今年も気儘な更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします!
関連記事

category: ごあいさつ

TB: --    Comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Date

Countdown

Welcome

Counter

New Entry

Comments

Monthly Archive

Category

検索

Topics

Link

Mail

umi*sora's photo album

News

Weather

Ecology

RSS

QR Code